gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

三連休2

「無いと寂しいもの」って、この文言だけ見ると、今の俺にはとてつもないフラグワードなんだけど。三連休が久々だ。

 

勤労感謝の日のお陰で金曜日が見事に安息日にフォルムチェンジした。ありがてえ〜

すっかり寒くなって布団から抜け出せずに終わりそうだけどやりたいことは山積み。「何をするかじゃない誰とするかだ」ってよく聞くけどそんなことない、誰としたって楽しいことは楽しいし楽しくないことは楽しくない。そう思うよ。

オススメしてくれたYouTuberにすっかりハマってしまっていたこと。最近になって分かった。シャッフルで流れてきた「手と手」が懐かしくていじらしくなったこと。満月だった昨日のこと。全部、ロマンスに仕立て上げたい。

三連休だから、こんなことを考えて朝ごはんを作ってた。大人の余裕があるのよ。

 

"カネコアヤノ聞いて散歩しよう"

"自分が死んだら遺骨をドローンにくくりつけて飛ばしてほしい"

最近のお願いはこの二つ。