gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

パチンコ行きたい

なんか最近すっかり朝起きれなくなって、学校に大遅刻するマンになった。今日も11時に起きた瞬間に午前を切る覚悟を決めた。昨日の夜、ふいに観たくなった“リリイ・シュシュのすべて”は最高だったなと思いながらスンドゥブを食べる、“帰ってきたヒトラー”を観て大満足さん、シャワーを軽く浴びてたら母が帰ってきてて「あんたどうしたの」なんて聞くから咄嗟に「今日は午後授業だけ」とか意味の分からない嘘を吐いて家を出た。人間はいつだって嘘を吐く、嘘の総体が真実だ。そして真実はいつだって嘘で、真実なんてものは近頃もう全然見てない。近所のパン屋さんで一番安いサンドウィッチを買って公園のベンチで食べた。「今日は自選1時間だけだよ」とか同じ授業を取ってるデブがとんでもないこと言い出すからこいつぶち殺してやろうかとか思ったけど、どう考えても前回の授業に行かなかった俺と66年の夏を4人揃ってのラストパフォーマンスにしたビートルズが悪かった、ごめん。結局1時間だけ受講して帰った。空が、ごめん、すごい、綺麗だった。

 

ズーカラデルの新譜が最高。セブンイレブンのアーモンドボールとレッドブルを一緒にかっこむのが最高。スーパーで100円払ってストゼロでハイ(高まるハイと廃人の廃と吐くの吐の高度な縁語)になるのが最高。油そばのダブル盛りとチャーシューご飯、チェダーチーズトッピングで優勝してる日々が最高。「お金で買える幸せ」が、最高なんやなって。

 

YouTuberやろうかな。とか本気で考えてる。やばすぎだろ。