gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

香炉峰の雪

日を継いで だんだん寒くなってはいるけど やっぱり暖冬な今年も もうあと少し。「よいお年を」と言う人が出てきたことに しみじみ感慨深くなりながらいる今日。

 

昔から喋るのが得意じゃない。友達とも両親とも先生とも 誰とでも喋るのが得意じゃない(あるいは好きじゃない) だから本が好きだった 小説が好きだった。文字は自分のペースで自分の好きなように伝えてくれて 伝えたいように動かすことができた。それは高校生になった今でも同じで。

Instagramのストーリーに駄文な散文を書くのも なんだかストーリーの即時性という性質をぶっ殺してる気がしてぼちぼち始めたブログ。目標は今年中に総アクセスが1000を越えれば上出来でしょうと思っていたけど バイトで地獄を見ているうちに1000を越えてた どうも有難う。確実に1人は見てくれている人がいる事になんだかだいぶ救われています また見ていてね。

(ブログのアクセスランキング1位が「三連休」なことになんかびっくりした そんなに力入れて書いてないあれ。3位は「冗談」で笑うしかなかったけどこいつは悪いやつじゃない。また読んでね)

 

最近になって自分の曲を作って歌って寂しくなってる。12曲はあるから自主制作のAL作りたい 卒ライかなんかで売り出してみたい。夢は膨らむよな!

 

マイヘアの「また来年になっても」がそこかしこで頭に流れてきて 年末って感じだ。

まあ年越しても年度が終わらないと年越した気がしないんだけど。香炉峰の雪に簾をかかげて看るなど。

f:id:creep_yez300:20181209155431j:image