gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

来年になっても

「今年もあと9日だ」ってラジオから流れた。「あっそう」って思って終わり そんなもんでしょ。別に2018年を蔑視してるわけじゃないけど贔屓にしてるわけでもない 終わりたいなら勝手に終わってくれよ。未練もないなら 可憐なラストに。

 

悔しかったこと が多過ぎた。何事にも悔しいが近くにいた。どうすれば良かったとかああすれば良かったとか反省会は尽きないけど 来年には持ち込みたくない。でも 悔しかったことが多かったのは楽しいことが少なかったわけではないから 良かった。来年は泣いて歩いた街を取り返す。ありがとうを素直に言える人間になりたいよな 無理な (絶句)

 

言わなかったことと言えなかったことは違う。気付かなかったことと気付けなかったことは違う。顔のないそいつと俺も違う 君とあの子も。違うこと 違わないことを きちんと 見極めて。 

 

また飲み過ぎて バイトの前日なのに歯止めが効かないのはダメになってるから?年末だから?普段はしない酔った顔が可愛かったから?

総決算して来年になっても笑っていたい。