gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

口実

おっぱいの話をしてる忘年会にはもう行きたくないよ 「行かないでよ」って あなたに言って欲しい また年が明けてしまう こんなはずじゃなかったのにね 来年も楽しくなんて思えないね このまま死んでしまおうかなんて そんな勇気もないのに思って 悲しくなって 年の瀬に少しだけ来年のことを考えて もっと悲しくなってしまう 立ち直れ俺 立ち向かえ風に コマーシャルのキャッチコピーなら満点のセリフに飽き飽きした いつかの相鉄線 送ったあと一人で帰った坂の多い道のり 駅前のスーパーでアイスを買って 電車の中で食べながら「次はいつ会えんのか」なんてことをぼんやり考えてた 寂しくなって 会いたくなった 合わなくなったフィーリングは無視して これで良いんだって 思ってた 気付かなかったことと気付けなかったこと 傷ついてようやく気付けば もう年が明けてしまう また年が明けてしまう こんなはずじゃなかったのにね 酔いが回って 冷たい風で直ぐに冷める いや今度は冷めないうちに 書ききるから 書ききったら 書ききれたらさ、電話して良い?