gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

ニセンジュウキュウ

ソフトクリームをめちゃくちゃ食べたくなって夜 自転車を飛ばして ちゃんとしたお店のソフトクリームを食べに行く とちおとめソフトクリーム 紫芋ソフトクリーム ジャージーソフトクリーム 食べ終わった後で多福感 生きてる実感 込み上がる 自転車のギアを一番高くして 坂道を駆け上がったりする!そして2019がやってくる。

 

明けましておめでとうございますってツイートをした 全然いいねがこなくて年明け早々悲しくなったけど別にもう気にしてないよ。もらったお年玉を全部パチスロで果たすか悩んでる年始。

 

バイト先の先輩が突然授業前 ふらっと出て行って それっきり帰ってこなかった 「手が震えて」って電話がそれから数時間後にきて 塾長が結構慌ててた うつ病だったらしい しわ寄せはこっちにくる まあ別に良いんだけどさ。

 

気持ち悪いおっさんが気持ち悪い声で気持ち悪いことを言ってた 駅前 飲み過ぎた先輩を小田急まで介抱しながら それを聞いてた。

 

今年は幸薄で 何事も 幸せがなければ不幸はない。でも幸せは欲しいから 薄く。幸薄で生きたい。笑えねえ〜!!!!