gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

大人になった

始まる夏まで秒読みの段階の梅雨 坂道で転んでも泣かない大人になった。夜が遅くても早起きできるようになった 靴下や下着は無印で揃えるようになった YouTubeでコメントをしなくなった 貯金ができるようになった 美味しくないお酒を 美味しい 美味しい って飲めるようになった 嫌なことがあっても顔に出なくなった 人の言うことを片っ端から信じられなくなった 音楽の幅が狭くなった ラーメンを食べなくなった 約束した手紙を書かなくなった 友達と連絡しなくなった 渋谷の人混みも新宿の高層ビルにも驚かなくなった 何かと諦めるようになった あの頃のことを思い出せなくて 好きだった人のことは忘れてしまった。そうやって大人になったつもりでいた。気付いたらこんな時間だった。何だかひどく寒い でも もうどうでもいいかもしれない。猫飼いたい。