gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

散歩 (継続)

最近無性に自分が汚く感じてよく手を洗うようになりました それも水でささっとじゃなくてタワシみたいなもので必死にこべりついたものを落としています こういうのって何かこう血を洗い流すような罪の意識があります。みんなもそうだよね。

 

地元夜の散歩が日課になったのが9月。夏なのに全然汗をかいてない事実に直面してなーんも考えないでダラダラ汗をかきたくなったから始めた散歩は日ごとに歩行距離が伸びていて努力が目に見えるめちゃ楽しい。写真も撮るし。

 

f:id:creep_yez300:20190909000341j:image

"いりふね" いい感じの居酒屋。真夜中にやってるお店は実在性が希薄で良い。


f:id:creep_yez300:20190909000331j:image

眼がギンギンに光った猫。撮った後ガチギレしてて全然動かなかったかわい。

 

f:id:creep_yez300:20190909002110j:image

まったくピントの合わない自動販売機。全然合わない。こっわ。


f:id:creep_yez300:20190909002114j:image

歯にしか見えないスピーカー。これを受けて人体を模した家具とか良いかもって思ったけどそんなのはちゃめちゃな奴じゃん。


f:id:creep_yez300:20190909000324j:image

タイムリープ失敗した車。多分車の後ろ部分はもうデロデロに焼け溶けて バックシートに座ってたデブは死んでる。


f:id:creep_yez300:20190909000327j:image

性のメタファー像。

f:id:creep_yez300:20190921000347j:image

悲しげに空を仰ぐかつて生き物だった何か 狂ったピンク色してるのシュルレアリスムでいい。


f:id:creep_yez300:20190921000344j:image

こういう防犯カメラの分割映像が好きなんです 映っちゃいけないものが映ってそうで 好きなんですよ。


f:id:creep_yez300:20190921000332j:image

魔法でスズメにされた後で鉛にさせられたダブルデートの成れの果て 夜 ここを通る時に耳をすますと彼ら彼女らのかすかな声を聞くことができません。できません。嘘。


f:id:creep_yez300:20190921000327j:image

捨てられたお母さんの優しさ。


f:id:creep_yez300:20190909000337j:image

遠目に猫。ことわざみたい。遠くにいる猫は可愛いまた近くにいる猫も可愛いの意。遠目に猫。対:目前の人

 

散歩しててよかったこと。気が狂ったおっさんによく遭遇することと猫がそこら中にいること。あとなーんも考えないで音楽を聴けること 散歩用のプレイリストを作るのは最高楽しい。目に見える努力が僕らには足りてない!

 

‎gyozaの「sannpo list」をApple Musicで