gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

少し大きめのかわいい猫

自分の出番が終わったあとまだ照明が復帰しきらない暗がりの中でスカートの『静かな夜がいい』が流れてきて腹から唸った。とことん嬉しくなってしまった。台風クラブ奇妙礼太郎星野源とスカート 最高なSEだったな〜〜

久し振りにライブハウスでやるライブはあんまり乗り気じゃ無くて そもそもライブハウスという空間があまり好きじゃない ギスギスした演者と評価が前提にされてる感じはいつまでも苦手 ノルマがきついライブは来てくれ来てくれというのも何だか申し訳なくて宣伝もろくにしないのだけど 今回は宣伝した 勇気出した 何だかんだみんな来てくれて嬉しかった 差し入れのマカロンやクッキーの類だと思ってたものはお煎餅だった最高嬉しい理解がどこまでも行き届いているな…… 久し振りに音楽で本当に楽しかった。

才能を目の当たりにした時の感覚も久し振りだった 何でそんな曲書けるんだろうか……という感想 まじりけのない純粋な気持ちでチケット代を払いたくなる 自分が良いものが良いんだという確信が本当に格好良かった 持ちたいな確信…… また聴きたいと思ってしまう 自分とその人が良いと思うものだけ聴いて生きていたい そして何より良い意味で達観した思想が最高で似通っていてどうしようもない気持ちになってしまった。MVを……観たい…… 自分も何処かしらで何かしらをきっぱりやめてみようかな……

バックがあった 初めて自分で好き勝手歌ってお金が貰えた 不思議な感じ このお金は使わずに今読んでいる小説に挟んでおこうと思います。思い出じゃなくて歴史にする。

帰り道はいつも反省会なのに今日は頭がフワフワして あれも楽しかったこれも楽しかったと指折り数えているうちに家に着いていた 仮装したひとたちが街中を歩く様子は横目に映ってもそれすらも楽しげなひとつの装飾として認識できた 苛立ちのない穏やかな心持ち……仏教?

いまの新聞が完成したら、デモから脱却した時にまたいつかが欲しい。そしてCDを勝手に作って 来てくれた人にただただ配り歩きたい お金は取らないで 自分の良いものだけを押し付けたい 怖がらないできちんとやる。それで全部ちゃんと終わったら少し大きめのかわいい猫が飼いたい。猫が飼いたい。

f:id:creep_yez300:20191101085714j:image