gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

いい感じ

秋なのか冬なのか分からない空 を振替輸送東海道線から眺める。

ある人にとっては使い古されたなんてことない景色が流れては消えてゆくだけなんだけど 僕にとっては非常に重要でもう二度と見ることも無い景色かもしれないから。遠くの方に赤黄色の木々が見える。団地のナンバリングをひとつずつ数える。あの部屋のひとつひとつに今日も誰かの生活があると思うとなんだかいい感じだなと思った。

いい加減なことを言ってしまう 余裕がない朝とか夜は特に。春みたいな優しい心でいたい……昼時の余裕を朝夜に持ち込んで 美味しいパン屋さんのパンを食べながら昨日の映画の続きを 猫を傍に置きながら見る……そうそんな生活の余裕を、優しさを……うう

スカートの「どうしてこんなに晴れているのに」をミツメがカバーしたやつなあ 何であんなに良いんだろな ピザ ピザ食べたいなあ サウナにも行きたい お金が無いなあ アイツに会いたいなあ 止まらない電車に乗ってどこまでも行きたい もうこれはずっと思ってる。

バイトに行かないと ゆらゆら光る街をすり抜ける感覚だけ大事にして労働に立ち向かうんだ……おれぜったい負けないんだ……

 

f:id:creep_yez300:20191205123310j:image