gd_c 1220's diary

飛ぶ鳥を落とす勢いで生きろ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャエール

終わりって感覚が鈍い。今日 人生最後の予備校の授業が終わってみて心底そう思う。五年通った予備校だった 台風の日も猛暑日も雪の日も通った 今日もいつもの電車 小田原行きとか熱海行きとか 乗って向かう 簡単な挨拶といつもの雑談 感傷的にもならないいつ…

透明少女

NUMBER GIRLが再結成した。 まだ上手く信じられない 唖然 ビックリした。 MCでテレキャスターを裏返してその上に灰皿を置き タバコを吸ってた。初めて見たNUMBER GIRLは 向井秀徳はソレだった。なんて格好良いんだろう しかも床にタバコを捨てないで灰皿をき…

monologue

あの 今日諸用があって学校に行ったんです その後で軽音のライブを見ようと思っていたのに 二年生ホールからするゴリゴリの音漏れが廊下や窓に響くのを聴いていたら 何だか足がすくみ 「こんな所にいて良いのだろうか」と思い 遠目から隠れるように見ていた…

サスペリアが最高だって話

とにかく最高。最高だったんだ。 川崎チネチッタで17:55からの「サスペリア」をライブサラウンドの方で鑑賞してきた。今回の(というか2018の)サスペリアは1977年のリメイクとして封切りされてる。 ホラー/サスペンス大好きだから 勿論あの名作(あるいは迷作)…